ランチセットのサラダ




実は地味~にちょこちょこ変えてるサラダの内容



今回はトウモロコシにしてみました!


ランチセットのサラダ


わたくし周智郡森町のトウモロコシ「甘々娘」が大好きでして
今年も苦手な早起きをして
ひとり車でぶーんと買いに行きました



せっかくだから
是非みなさんにも食べてもらいたくって(^^)!



なくなり次第、サラダの内容は変更になりますので
この機会に食べにいらしてくださいね♪




同じカテゴリー(menu)の記事
きまぐれメニュー
きまぐれメニュー(2016-11-29 10:34)

小さなデザート
小さなデザート(2016-11-25 11:32)

きまぐれメニュー
きまぐれメニュー(2016-11-22 10:38)

きまぐれメニュー
きまぐれメニュー(2016-11-15 10:48)

小さなデザート
小さなデザート(2016-10-14 09:56)

この記事へのコメント
昨日のランチでサラダが変わったのわかりましたよ~(*^^*)
トウモロコシ、甘くておいしかったです☆
食べれてラッキー♪

atta cafe大好きです☆
また夫婦でおじゃまします☆
Posted by まめ at 2012年07月06日 09:07
こんにちは。


ランチセットいいな~

「ひとり車でぶーんと買いに行きました」って、もちろんpaoちゃん行ったんですか~イイネ!!


水墨画良かったですね~サービスかな!
ついでにpaoのミニカーもサービスするといいのにな...(笑)


paoのチョロQもミニカーもあるんですよ~も~もってるかな...

でも...ほとんどが...オークションで探さないと手に入らないかも...
Posted by G at 2012年07月06日 10:59
>まめさん

とうもろこしサラダ第一号さん☆
いつもありがとうございます(^^)

またおふたりで遊びにいらしてくださいね♪
待ってますっ
Posted by m a k im a k i at 2012年07月07日 18:05
>Gさん

こんにちはー!
もちろんPAOちゃんで走ってきましたよ(^^)
帰りは助手席にとうもろこし乗せて♪

チョロQ、ミニカーは持ってないなあ
でもそう言われちゃうと欲しくなってしまう私...(笑)
Posted by m a k im a k i at 2012年07月07日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチセットのサラダ
    コメント(4)